マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

有難う💖が沢山💖

f:id:mayu-muneto:20211108160445j:image 皆様から 沢山の有難う💖をいただいてます😊

 嬉しいわぁ🌸

 

私はただ 気になったから 皆様に声をかけたり、

保護団体が必要としている物資を送っただけよ😉

 

 私が人を見る鑑定料はおいくらですか?

と 聞かれますが、私はいただきません😊

 

これは 生まれ持った力

 それを私利私欲に使ってはいけない。

 

一度もお会いした事の無い方からのご依頼は

ご遠慮させていただきますね😭

 

 と言うより 会った方々の中で

私が気になった方のみ

お声をかけさせていただいてます😅

 

 だって 精神的、肉体的に元気な方には

私など必要ないから🤣

 

 中には元気な方々から

一緒に寺や神社行こうよ!って言われます✨

 

 何故かと言うと かなりの確率で

感じたり、見れたり、写真に撮れたりするから🤣 楽しいんだって🤣

  

 今はまだ油断は禁物なので

行ってはいませんが、

 初めての方々とも 行ってみたい🌸🙋‍♀️