マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

神気、神様、龍神を見てみたい

いかがお過ごしでしょうか?マリーです。

 Facebookにグループ投稿が出来るので

参加させていただいていたのですが…

 

ご自分が撮れないからイラつき、私に嫉妬をする💦

そんな人達が混ざっているのでやめました。 

 

ただの飛行機雲を 龍神様だぁと写真をアップされたり…これが1番アップ率が多かったかな💦

 

 確かに 慣れていない方には見分けにくいです。 

 教えて欲しいと思った方だけ きてくれたら良いのに 

何故かレベルが低い方が先に近寄ってくるのよ💦

 低い方は直ぐにイラつき、発する言葉は相手を不愉快にさせてくれるプロ🤣

 そんな方に陰陽の陽の世界の写真や、有り難い不思議な出来事なんて 見せてはくれません。  

関わらずほかっとくのが 1番✨

 

本気で撮りたい、撮れる体質なのか知りたい

 って真面目に思うなら

貴女の存在を私に知らせてね😉

 ※Googleマップにも同じ写真をアップしてます。 琵琶湖の宝厳寺のコメントに隠れているので私と繋がりたい方はどうぞ。

 ちなみに 宗教団体に入っていません。

あの手は嫌いです。

 こんな事で代金請求したりしません😊

 

f:id:mayu-muneto:20221003114127j:image