マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ここで知り会うのも縁よ😉

マリーです。 

少しは過ごしやすい季節になりましたね🍁

 

龍神や、神気など陽の写真が撮りたい方と繋がったら これも またご縁。

 

 めちゃ楽しく 過ごしましょうね✨

 

 ※何回も繰り返しますが、こんな些細な事で(貴女がスピ感覚あるのか、どうなのかを伝える。感覚の感じ方を教える)

代金なんか 請求しない🤣

 ただの立ち話だから✨✨

 

「私は チャクラ教室(気の教室、スピリチュアル講座)に通い先生からもご指導を受けているから 必要無いです。」

 

と思われるのなら……それは貴女の自由 よ😊

 

 講師、先生にちゃんと陰陽の違いを

頭だけで理解するのでなく、体験させてもらって下さいね💖

 

高い 代金をお支払いしているのだから

 それぐらい先生達は 簡単に体験させてくれるはず〜〜

だってそれを教えるのがプロでしょ😉

 

 体験よ体験🎶😁

 

私はね 見えない世界の事を机の上だけでは 全く足りないと思うのよっ

 かえって 貴女が危ないんだよなぁ〜

 

だから お教室に通われいる方は

 そこの講師、先生に聞いてみて下さい💖

 

違うのを撮るようになると 👻😈陰に好かれる人になっちゃうから

気をつけてね🙋‍♀️f:id:mayu-muneto:20221005075447j:image

これが 神気✨✨です😊

私にとってここまで撮らさせていただけたのは珍しい事。

  有り難いです💖

#スピリチュアル 

#神社 #神気

龍神