マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

夜中のノック音…龍神様?お釈迦様?どなた😅

 昨夜 ふすまをノックされたのは

どなた様でしょう…💦

 

マリーです😊

 

前日 私は昔話通りの事を(内容を省略して)やりました。

 昔話が本当かどうか知りたくて😅

 

その夜

一回目の 1ノックは風かな?と思い ムシ。

二回目 連打でダンダンダンダン🎶 

  地震か?…😅違うな…💤…

   そのまま 眠気に負けました。 

 

 朝起きて 

台風の時や、窓を開け 風が強く吹かないと 襖は揺れない事に今さら気付き確信しました。

 

「ごめんなさい🙏 私がお呼びしておきながら

会わなくて😭…まさか 本当だったとは💦」

 なのでお詫びをしに行ってきます😭

 

今日 雨が降らなければ 

石山寺に伺います💖

 金龍様?お釈迦様?お坊さん?失礼しました。

 ※今回は石山寺の奥には入りません 

手前の龍神様にご挨拶😊

 皆様にも 幸運が届きますように✨

  f:id:mayu-muneto:20221012142535j:image