マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

龍神、神から好かれる人…どうしたらいい?

前回 アップした内容に少し プラス😉

①どこの神社⛩に行けば良いの?

②パワースポット この近くにないよ😭

③交通手段が難しくて 行きたい場所に行けないっ

 🌸焦らないで😉  

f:id:mayu-muneto:20221030091920j:image

マリーです🍁

 

①…分からない場合 「大社」を探して参拝に行ってみて😉

 

②…パワースポットが近くに無いなら 

自然が広がり居心地の良い場所を探してみて☝️

 (ボォ〜🌸っと出来る場所)

 

③…行けないのは まだ呼ばれていないのよ

焦らず その時を待ちましょう♪

行ける場所で 試してね😉

 

 

※私もここ3、4年九州に行きたくても

 行けないの😭 

自分に何が足りないのか、

気付かないといけない事は何なのかを

考えながら 過ごしています💦

 

②の場合 「それだと 神使いに会えないし、龍にも会えない😭」

と思うかもしれませんが

今は 貴方が見つけた場所で心を癒やしてほしいかな💕

 

パワースポットと言われる場所が全てではないのよ😉

「これが?」「ここが?」となる場所に行った時 出費、労力を考えるとガッカリする…😮‍💨

 

なので お気に入りの場所を探してね💖

 

 自分の体、心を癒やして

穏やかな1日となりますように💕