マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

龍神見たい…好かれなくてもいいから…気付きたい

存在に気付きたいなら

✨気高い波長に合わせていきましょ✨✨

 

マリーです💕

 

どうしたら 龍🐉や、神気✨に気付くのか

 

龍神様に好かれる人」で検索してみてください。

 

次 「神に好かれる人」これも検索して下さい

 

調べてみて 貴方のご感想は?

 

………😅💦ってなる方 多いと思います。

 

🐉や、八百富の神、神気は

 そもそも 本当に存在しているのか??

って思ってしまうわよね😅

 

それなら 👻霊は?

 

…なんで陰の存在が身近に感じるのに

  陽が分からないのは何故なのか…

 

陽っていうのは

 居心地が良く💕自然と笑顔になってしまうから 本人も気付かない

 

 😉自然と笑顔 これ 大事よ✨✨

 

なれていない人は 会話をしながらだと

 陽の波動(神気)に気付きにくいかも😅

 

 同じ場所へ 何回行っても

毎回 不思議な事は起こらないです。 

 

 光だったり、神使いの生き物だったり、

風、香り、音、神気✨✨ などは

呼ばれ、招かれた時に見せてくれます😘

 

少しでも 陽の存在に気付きたいなら

先程 検索した内容を再度チェックし

 やれる事をやってみて下さい😊

 

いつか 私と出会える時がきたら

 陽の✨✨体験してみましょうね💕  

 

f:id:mayu-muneto:20221026072414j:image

 

🌺 実践していくと

陽の波長がどんな感じで、何を伝えたいのか 分かってくるはず😉

 神社、お寺、パワースポットに行った時

無意識に「笑顔😊」よ「笑顔💕」。

これが 陽のサイン✨✨