マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

神社に行った後…助けられ

今日は肌寒いからココアが飲みたくなります💖

 マリーです。

 

岡山県のサムハラ神社ではく、大阪のサムハラ神社をご存じですか?

 小さい 小さい神社です。

その場で感じたのが、

「気もそれほど強くない…なのに 何故こんなに人がひっきりなしに参拝されるのか……」

が 感想。

 次の日から 自分の何かが違うのよ💦

全身に膜がかかり それが居心地悪く、イライラしてしまう😅 

 居心地が悪いのは良くない事なので

その時はかなり焦りました。

 

参拝した2週間後… その結果は

 Googleマップの 「大阪サムハラ神社」

マリーの口コミに書きました。

ご興味のある方は ご覧ください☘️

 

※ 良かったぁ あの時あのタイミングで行かなかったら、自分の気と生命力を

ゆっくり、ゆっくり吸い取られるところでした😅 

 生きている人の方が 恐ろしい〜

 

☝️ もし大阪のサムハラ神社に行くのなら

美味しい料理も食べて帰ってね💖

 大阪は安くて 美味しい✨✨

f:id:mayu-muneto:20221007082523j:image
f:id:mayu-muneto:20221007082526j:image大衆酒場 酔々屋です💖