マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

👻が憑いてる…「それがどうした?」

 

 f:id:mayu-muneto:20221024132537j:image

「憑いてるよ…お祓いしてもらったら」

  こんな言葉を言われた経験ありますか?

 

マリーです🌸

 

自分に見えないモノの事を突然言われたら

どうしていいのか 悩みますよね…💦

「 お祓いに行けば 」って簡単に言うけれど、 

 

今 何もせずこのままで大丈夫なの?

 何処に行けばいい?

  お祓いの値段は高いのかな?

  何が憑いてるの?

って 悩みますよね…。

 

 

言うだけで何も出来ないのに

何故 わざわざ伝えるのでしょうか?

 

🌺詐欺にあわないように気をつけて💦

 

言った方はスッキリするかもしれませんが、

 言われた相手の気持ちはどうなる?

 

ずっと 気にしながら過ごさないといけなくなるよね😅

 

言った当人はそんな事、考えてはいないのでしょうけど…

 

もし 貴方が言われたら

 

陰陽のどちらが憑いてるの? 」

 「動物? ペットだった子? ご先祖様?

守護霊? 違うモノ? すぐにお祓いしないと命に関わる?」 と

 突っ込んで聞いてあげてください😉

 

答えてくれないなら 言われた方は気にしなくていいです😊

(適当な嘘をつく人もいるので 見抜いてね💕)

 

 

そう言われても 気になりますよね😅

 

 厄除けのお寺でお参りをし

その場で ゆっくり過ごしてみて下さい😉 

 

気持ちがスッキリしたら 帰りましょう💕

 

 🌺 他人からの「憑いているよ……」が

龍、稲荷神、七福神だったら✨✨?

それなら 貴方にとってラッキーよね😉

 

もしかしたら

貴方が輝いているから

 無意識からくる嫉妬で言ってしまうのかも

(中にはそんな人もいます😁)

 

☝️陽の存在を 陰と感じる人(真逆の感覚)

 

☝️陽があまりにも巨大で 威圧感が出ていると

相手が勘違いして「陰だっ(👻)」と言う人💦

 

陰陽が分からない人から 言われても

 気にしないでね💕

 

今日一日 

 怪我の無いように 気をつけて

貴方が 笑顔で過ごせますように😉

 

Googleマップで👍をして下さった皆様

 見てくださり 有難うございます🌺