マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

†心の病気と付き合う†

心の病気

その 原因はさまざまあり 体に出てくる
症状も さまざまです


原因が

義理の両親 自分の両親 兄弟 仕事上 学校
彼氏 彼女 夫 妻 子供 近所の人間関係…

環境によって
心の 傷つき方が違い 立ち上がる 時間も
人それぞれ。


性格を 大きく分類すると

根性があり
立ち上がってみせる
と いう
ポジティブな性格の方


あ~もう ダメ 無理
私は ダメな人間
このまま 落ちぶれていくんだ…

という
ネガティブな性格な方

とでは
立ち上がるまでにかかる時間が
全く 違います


私の

原因は仕事上の時と
結婚してからの2回

心の病気になりました

医師からは
重度と言われ
記憶障害にもなりましたが

社会復帰してます

心の浮き沈みは
多少ありますが

自分がどう コントロールすれば良いのかを
知れば 大丈夫なんです
o(^-^)o


私が 今まで やって来た事を
書いていきます


少しでも お力になれたら 幸です \^o^/