マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§眼球痙攣§

4者面談中に
(元パートナーと元義父、私と父)


元義父に
『お前たちは身勝手だ!勝手に結婚して!
まだまだ言いたい事がある…』いろいろ言ってました


私達は
ちゃんと 親に御挨拶に伺い、
両家の顔合わせし
食事会もした。

結婚式をあげ
披露宴もした


参列者の方々が帰られる時には

お一人 お一人に
お礼を言っていきました

義父は
私に 握手をしながら

『良い結婚式だった!有り難う』

と 上機嫌っ

なのに、そんな事を言われ、それに対して息子も何も言わない事に、
ショックが
大きすぎたのか


目に広がる 画像が
赤く染まり
次の瞬間
眼球痙攣を起こしてしまいました…


話が終わる頃には
治まりましたが

『ショック』が
どれだけ 身体に悪い影響を 与えるのかを
身をもって体験しました

今 思うと

数分の痙攣ですんで 良かった

違う血管が 破裂してたら もっと大変な事になっていたわ



心の病気
経験してきた人にしか 理解出来ない


いつか
皆さんと お話しが出来る事を楽しみにしてます