マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§イラつき§

久々に イラついてる

心のコントロールが出来てない私…


今日のパン屋の仕事は キツかった

終わった時には 右手の指が いうこときかない

彼と話そうとしたら、
昨日買ったばかりの
イヤホンマイクが もう壊れ
使い物にならない


証券会社から
まとめて、必要な書類をいっぺんに言うのではなく
『あれもいります』
『すみませんこれもいります』

と 3日 4日 ごとに言ってくる

これで 三度目
いい加減 嫌気がさす


とどめが
彼の言葉に カチンときて 私は何も 話さなくなった

こんな時は 声を出さない方がいいっ


今日の私
1人になりたい 時かな