マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

占い師から…

数ヶ月前に
とある 占い師の話をききに行きました


私の姉が その占い師を信用し
『青龍も行ってきなよ!これからの人生のヒントになるかもよ!
青龍は感覚あるから、その事を言ったら
是非会いたいってさ』


と…
姉は
『私と彼氏とは運命的なんだって
喜んでいましたが…


誰かに何かを言われて、
心が揺れる程度なら、
愛情もそんな程度だと思ってしまう私…

自分を試す為にも、
行ってみたら
占い師の男性が
大喜び…

ご自分の人生、見えない世界の感覚や、宗教の話を 沢山話され

私が聞き役となり
一時間が 経過しました


私は彼に聞いてみた

『せっかくですから、占って下さいますか?』

『貴女のように感覚があり、既に人生を分かっている方は、占う必要は無いですよ

『人生、常に努力をする事
後は流れのままに生きていく!
この考えでいいんですか?』

『はい』

う~む

占い師から 見る必要はない と 言われてしまった


まっ いいか