マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

浜名湖でランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は 母を連れて
ちょっとドライブ


海沿いを走り
浜名湖を目指します


弁天町駅から 車で
2分ほどで
目的地 『浜菜坊』さんに つきました

一番のりで お店に入ったけど
あっという間に
12時までには、満席でした

松花堂弁当を食べましたよ
天麩羅、お刺身、焼き魚、シンジョウ、茶碗蒸し、デザート、ご飯に、アサリのお味噌汁


美味しいお料理が並び 久々の外出&外食で
母はルンルン

帰りは山道を走り、桜を見ながら帰ってきました

※ 父はテニスがある為
今回は 別行動となりましたが…


さて 今月も
頑張って 踏ん張って
お仕事 お仕事