マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

疲れを癒しに温泉へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

平日休み 久々

父は昨日ゴルフに行ったので
母は 『いいなぁ
と…

で 急遽 近場の温泉へ
最初は 猿投温泉

お風呂の温度は良いんだけど…

利用客がロビーに入りきれないほどの
人混み
だから洗い場も足りないし、
この客数のわりには
浴槽は小さすぎる

ご年配の方々のみって
感じでした

ランチも いただいたのですが
※写真がそうです
『おばんさい』の料理と入浴券を合わせて
2700円でした

入浴だけなら 1500円です
数ヶ所のお店の中から好きな お料理が選べます
が…

あまりにも 混雑していて のんびりとは いかなかったです


なので

もう一ヶ所

笹戸温泉の『とうふや』さん
日帰り温泉なら
1000円で入れます
(次回は500円で入れるチケットを渡してくれました)

月曜日は 隣の喫茶(清山荘)も定休日なので
お昼ご飯を食べるなら 持参するか
月曜日以外(清山荘)でランチを食べるか、

笹戸温泉の
『とうふや』さんで
入浴券と昼食込みで
5000円ぐらいのを 予約されるか

土日限定の
『とうふや』さんの レストランを利用するか

となります



お風呂は の~んびり 貸切状態でした

私は 笹戸温泉が好きだな

矢作川では
カモちゃん達に 餌をあげて 楽しめました

餌をあげるなら

土の上か 草の上にあげるといいみたい

コンクリートの上だと
食べにくいってさっ


※料理の写真以外は
笹戸温泉の『とうふや』さんです