マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

群馬県 妙義神社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

インスピレーションで
群馬県を ぐるぐる


行く道中 気になった山を調べたら

妙義山だとわかり
行くことにしました


男の山って感じですね

妙義神社 台風で
本殿が壊れたらしく
今は 上には上がれません

ですが 山全体が
御神体になっているので 岩山の気を 感じられます

行った時は
雨雲が ガッツリかかり
見えない


そこで
妙義山の道の駅近くに
温泉があったので入りました

500円で 入れて
妙義山を見ながら 露天風呂…と言いたいですが
女湯からは 妙義山が見にくく
どちらかと言えば、
谷間の街を眺める感じになります


※男湯からは
バッチリ妙義山が見れるそうです

のんびり入り外に出たら、びっくり
太陽が出て、ハッキリと山のお姿が見れました



一泊二日の
長野 群馬の旅が終わり

今日は 豊川市にある
お菓子のアウトレットに 行ってきます

一時間前には いかないと


では また