マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

スピリチュアルの旅

985キロの旅
今回の旅で
自然界の厳しさを改めて 感じました

戸隠神社
奥社&九頭竜社
ここの 気は

敏感な方なら
お酒を飲んだ時みたいに フラフラ~ クラクラ~となります

しかし
本殿に着くまでは
坂道&階段(雪で埋まり滑り台のようになっていました)&手すり無し

滑り落ちないように
集中するのみ


本殿にやっとの思いでつき、参拝したら


『おっ丸い玉が7~8個の玉が円を描くようにならんでるっ何のメッセージかしら

と 思いつつ下山

次は
お墓参り
ここでは 不思議なご縁がありました

たまたま
祖母を知っている方に 出会い
お墓の場所を教えてくださいました

※なんとなく祖母に顔も雰囲気も似ていたのが気になったかな

このお寺も
榛名神社に行くための最後の交差点を右折すると あるんです

なので 迷う事なく
行けました

榛名神社
強い気が
まとわりつく感じです

いい場所です


最後に行った
妙義神社
優しい神社でした


ただ ここも
御神体の 岩山から
男の山らしく

荒々しいけど どっしりとした 力強い気が 流れていました

素敵な旅でした