マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

母の日 だね

イメージ 1

神社とお寺から
帰ってから

実家に行きました

母の日
母が気になっている
事を 済ませ
(95歳の祖父の靴探し)
後は
私の手料理で
感謝の気持ちを


突然、実家に行ったから
母は既に 春巻、納豆&モヤシのチーズ炒め の準備をしていた


なので
食べたいと言っていた
刺身を買い
(父は胃がないので生物はちょっと負担が大きいから、普段は買わないみたい)


※ 父の分は
漬けにしました


パプリカ&玉ねぎ&ベーコンのピラフ

卵とトマトの
炒め物


簡単にしか出来なかったけどっ
行動に出してこそ
意味がある


実は16日に
外食に連れて行ってあげると 両親に言っていたんだよね~

言った以上、連れていきたいから

夜から ランチに
中華料理から、
モチ豚のしゃぶしゃぶ食べ放題に変更しました


うへへ

喜ばせるの 好きなんだよね


では また