マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

他人の評価

他人の事を
とやかく 言う以上は
自分は やれていないといけない。


『店長は 課長に私達パン屋の事を報告できてないよねっ
それに大事な事 私達に言わないから 困るわ』

と リーダーは言う


昨日 パン屋の冷蔵庫が壊れ 下準備が出来ない状態になった

1番が出勤してから
生地を順番に出していかないといけない

もちろん 個数も種類も減るし、お客様にもご迷惑をかけてしまう


リーダーは 昨日店長に報告せず 今日は休み…

昨夜中に、リーダーから何も連絡がないため
(店長からの指示)

直接 私が店長に報告したら
『リーダーから聞いてない初耳です!』

との返事


店長は報告 連絡 相談 が出来ていないよね
と 言っていた彼女


ご自分はどうなんですか?
と 私は言いたい