マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

パートナーとの休日

イメージ 1

イメージ 2

金曜日から日曜日まで
連続休み

パートナーは
金曜日仕事が終わってから そのまま こちらへ来ました

ワインを飲み
久々の再会なので
食事の時 会話がはずみます

豚肉のキウィーのせステーキ
ヤングコーンとトマトは塩こうじで炒めました

ピーマン&塩昆布あえ
タラコスパゲティ
舞茸とカニカマボコのピリ辛炒めでした

昨日は
私の車選びに

良いのが見つかりましたよ~


夕飯は
パートナーと一緒につくりましたよ

麻婆茄子 ゴーヤチャンプル
和牛ミニステーキ 海老の塩こうじ炒め

インドキハダトロマグロのお刺身

最後は鮒寿司茶漬け
でした

美味しいかった~