マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

遅れたけど父の日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は 朝から
母を連れ
渥美半島のメロンを買いに行ってきました

3玉入って 1500円
5袋買ってきました
その足で香月堂のお菓子のアウトレットへっ
午前中はこれで終り

さっ 次は夕飯
海の見える場所で
ロブスターのコースを頂きました

前菜、デザート、飲み物がバイキングで
パスタは7種類の中から好きなのをチョイス
そしてメインがきます


私はイカスミ、
母は冷たいパスタ
(海老のフリッターとアボカド)、
父はバジルと生ハムでした
両親 大喜び


次に行く時には

両親 パートナーと行きたいわ