マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

母と娘の旅~下呂温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝風呂の大浴場が
私と母だけ
貸し切りでした


いいお湯

朝御飯は
鮎の甘露煮 温泉卵
湯豆腐 朴葉味噌
ワラビの煮物 キンピラ
サラダそして
トマトのゼリ~


このトマトのゼリ~
美味しい~
もちろんお料理も美味しかった


お部屋はこんな感じです キレイでしょ

仲居さん
気さくで 物事をハキハキ言われる おば様でした

一杯呑み屋のおかみさんって感じっ
私は好きかな


下呂温泉にしては
小さな旅館で
川沿いに建っているけど
メイン道路沿いでもあるから
車の音が気になる方は 川沿いのお部屋は 気になるかなっ


※夜は静かでしたよ

ホテル富岳(ふがく)さん
また 伺います

さて
下呂の町を散歩してきます