マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

うつ病の後遺症~まだ記憶障害、完治してないわ

日中 暑いですねっ

でも
日の入り、日の出が だんだんと秋になってきましたね


私の記憶障害
まだ 出ます
こんなにガッツリと記憶が無いのは久々だ


仕事は 問題なくこなしていきますが

ごっそり
一時間前の記憶がないんですよっ

『あれ?
バケット(フランスパン)成型したかな?』


『青龍さん、ちゃんと成型してたよっっ』

『ん~ 覚えてないわ

無意識のうちに やってしまっている って感じかな

悩んでも仕方ないっ
これでも マシになったんだから



スタッフに 自分の事を話しているので
仕事していても
安心なのよね


記憶障害だろうと
努力して調理師免許を とったんだ

次の目標に向かって
頑張るぞ