マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

秋の高野山

イメージ 1

秋の高野山
行ってきました

前日は大雨でしたが、宇陀市の墨坂神社と天理市石上神宮


石上神宮では、
神主をはじめあらゆる方々が一列に横並びに座り
幾つもの祝詞を読み上げていました
10名ぐらいだったかなっ

聴けたことに感謝


高野山
まだ 紅葉には少し早かったけど
朝の10時頃で気温は
8℃でした


吐く息は白くなり
私達の服装は セーターにジャケット でした


今回の宿は
夏にお世話になった
大円院にまた泊まりました

お料理の味付けも 量も良く
大満足


朝の説法を話される
お坊さんは
話し上手で 皆が聞き入ってしまうほど


根本大塔付近では
お坊さん達の お経の合唱が聞こえてきます


いい旅だったなぁ