マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

おはよう

『おはよう』

相手に発する 最初の言葉

『おっはよ~
『おはよっ
『おはよう…


お父さん お母さんが
元気に明るく
『おはよう』を言うと
家族も 元気になる


独り暮しをしている人達
自分の気分が めげていても
苛立っていても
『おはよう』の言い方で
皆が 明るくなるか
不愉快な気持ちになるか 決まる。


上司という立場の人達

毎日、無愛想だったり、不機嫌そうに
『おはよう』を 言うと 部下達は
あなたを 避けていきます。

自分が発している
最初の 言葉

意識して言った事ありますか?
相手の顔を ちゃんと見れていますか?


毎朝 ハッキリした発音で 元気に 『おはよう』を
言っている方がみえたら

その方がどんな 人柄で、どんな顔をされていたかのか
よく思い出してください

イキイキして輝いているはずですよ