マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

生しらす

イメージ 1

昨日
パートナーと 知多半島
穏やかな海を見ながら~
とは いかずっ

高速をぶっとばし
魚市場へ

パートナーは
シラス が大好き

1店だけシラス専門店があり
たまたま そこの奥さんが お店に出ていて

たまたま
シラス漁の船が、
運良く帰ってきたんです
店頭に出す前に分けてくださいました

ピンとしたシラスに
ぽん酢と たっぷりの生姜で頂きます


パートナーが
ず~~~と生で食べたかったシラス
鮮度も良いから
生臭くもないし
美味しかったわ

あっ!
生のシラスには焼酎が合うのよね

また 買いに行くわよ

今度は
炊飯器と、どんぶり鉢と 味噌汁を持って

その場で食べるんだって(笑)

来月に会うから…
真冬なんだけどなぁ
行くのかしらっ


※師崎港 成海産の
社長さんと奥様
有り難うございました

美味しかったです