マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

なにがなんでも 治す!

以前にも 書いたかもしれませんが…

うつ病に対して

『なにがなんでも 治してやる
と 立ち向かう人と

『私、うつ病だから…』と
立ち向かう事をしない人 では

治すまでに、うんでんの差がつきます。


毎回病院に行き、薬をもらう

これで 本当に治るのでしょうか?

自分の『治す!』意識が強くならない限り
心の病は 治らない。


一歩 外に出るだけで
疲れてしまうし
不安になるし
外出が嫌になる。


嫌になるけど
一歩を 踏み出さない限り 今のままです。

それでいいの?

腹の底から 大笑いしたのはいつだった?

その時の自分に
戻るためにも 踏ん張らないとね

今の貴方が
3歳~5歳ぐらいだと思ってください。

幼い子供達は
すぐに 疲れてしまい
集中力も長続きしませんよね。

食べたい物も
バランスなど関係無く
好きな物を食べますよね

2日~3日間
好きな物を 好きなように食べてみて下さい。

心を満足させてあげて下さい。

日中疲れたら
仮眠程度に止めておいて
なるべく 太陽の光を浴びるようにして下さい

幼い子供の心に戻った
貴方は
再び生まれ変わる時でもあります。


前を見て 生きる