マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

楽しく生きよう(^O^)

おはようございます
お仕事が原因でうつ病になってしまった方々だとお分かりかと思いますが、

当時の切っ掛けとなった事と同じ場面があると
ストレスが重くのしかかりますよね

事務仕事をしていた私は電話や客との対応などがメインの事務はもう無理です

『 失敗が許されない』
の度合いが高い仕事をされている方で、
うつ病を完治していない方には
完治するまでは その職種をやめてほしいぐらい

責任がのしかかり
自分にとって仕事内容が苦痛でたまらないのなら
はなれてみてほしい。

お仕事が原因ではなく
違う理由でうつ病になり 仕事が出来なくなった方には

まず 自分が今
どうなりたいかを 紙に書いてみて

朝早起き出来るようになりたい。

ご飯が食べられるようになりたい 。

この二つがクリアー出来ている方々は
もう大丈夫よ


まだな方は
どうしたら 朝起きる事が出来そう?
貴女がワクワクする予定がある時 朝起きられますか?

自分が何に対して
ワクワク
ドキドキするかを 探してみてね