マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

考え方を変えるのよ(^.^)

男性なら
『仕事 辞められないしっ 部所も変われないよっ』
となるのが当たり前よね
本当に変われないのかな? 本当に?

今まで前例がないから?
なら自分が最初にやってみたらいいじゃない?

上司や、会社が柔軟性のない 堅物な人には何をやっても無断だ!

なら 取引ある会社に自分をアプローチしてみたら?

本社が良いなら
本社で頑張ってみえる 方々に 何が自分には足りないのか、どんな人材を求めているかを観察してみたり、聞いてみてはどう?

どれもこれも やってみても ダメだった…となれば

なら 今までやったことが無い事に チャレンジしてみようよっ

自分には想像つかないような事にチャレンジする
漁師 猟師 林業 そば職人
伝統工芸師 宮大工などなど

ボランティアだったり
体験だったり 何らかの形で 見ることが出来るはず
もしかしたら
『あれ?俺ってこっちの方が才能あるか?』ってなるかもしれないよ