マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

大笑い 整体師vs旦那様

整体師vs旦那様

私が整体師の店に出向く前

『俺が青龍の後ろに憑いて一緒に行くからっ!
整体師に青龍の気を渡さん!本当は奴に体を触らせたくないんだぞ!


有り難う…でも憑くってどうやって?
当時の私達は
旦那様が滋賀県
私は愛知県…
そんな事できるの?

『店に入る前に知らせてくれ!そっから一緒にだから』

『はい…』

と こんな感じのやり取りをして

店に入りました。

先に知り合いが マッサージをする部屋へ

すると

アハハハハ
ア~ハハハハっ
ヒャ~~苦しいっ
お腹が~
笑いすぎて 痛い…


ア~ハハハハハハハハ
誰が~止めて~

私と知り合いと、整体師に何がおきたの~(笑)

ぐるじいぃ~

腹の底から 大笑いっ
私と 知り合いは
???
『何で笑えるの?(笑)』
青『知らんよっ…』
吹き出して また笑う …
整体師は 我慢しながら 時に 『ぷー』と吹き出して 笑う

さて 旦那様 何をしているのでしょうか