マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

旦那様 恐るべし!

私の順番がきても
皆が 笑って 整体どころじゃない

一瞬息つく間を与えられまた 腹の底から笑う

涙は出るし 鼻水もたれてくるし
ティッシュ箱の取り合いっ

『(爆)何がおきたのっ!?(爆)』

整体師 『歌ってる(爆)何だこの歌っ』

歌っ? 何も聞こえない … でも
皆が笑う…

『え?どんな感じ?』
うなぎにょろにょろみ(に)にょろにょろ~…』

『払った方がいい?』
『悪さはしないから大丈夫(爆)』

二時間ぶっ続けで笑いっぱなし

疲れましたっ

旦那様に何を言ったのか 聞いてみたら

『うなぎの歌を 歌ってた…
うなぎにょろにょろミにょろにょろ~合わせてにょろにょろムにょろにょろ~

後は適当に
18禁(大人の話)の話しをしただの… 関西弁で話しただけっ


『まともに青龍の体を触れなかっただろ~
アハハハハッ
たまには腹の底から笑うのも必要だ(笑)』

凄い
何が どうなってるの

私の旦那様 恐るべし