マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

20時間で見極めろ!

パン屋にいた頃
新人さんが入ってきた時に
課長から
『新しい人が、この現場に適しているかどうかを、20時間で見極めれるようになれ!いいなっ


そう 指導してくださいました。

私がNOと言ったら、その方は辞めてもらうことになる。

ひと1人の人生になんらかしらの影響がでる…

大袈裟な考え方かもしれないけれど、
0%とは言えない

なので こちらも必死で、相手を見るようにしました。

私はすぐにNO(20時間未満では)とは 言いません。
いろんな方向で教えていきます。
相手が理解できないのなら また違う言葉で教えていきます。

その時の相手の態度なども見ていきます。

どんな流れでそうなったのか…
今の派遣元から

『仕事していく上で先方さんの迷惑な事をしている者がいたら、我々に知らせて下さい。仕事しながらで大変かもしれませんが、監視してもらえませんか』
と…ご依頼がありました
正直驚きましたっ

今思うと あの時
課長から言われていなかったら…

今のようには なっていなかった

有り難い事です