マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

私は見たぞ!万引き犯

昨日から
胃腸風邪で トイレと仲良しの私…
吐き気は無し
食欲あり なのに飲み食い出来ません…

今朝は病院に行ってから
スポーツドリンクを買いにスーパーへ~
( -_・)?ん…
今鞄の中に 商品を2点入れたような…

つけてみよ~っと

わっっ
また 入れた!

店員さんに話したら、店長さんが急いで現場にきて そのおばちゃんをマーク!!

店長さんみえたから

私はのんびり お買い物っタイムっ
パン売り場へ♪
食べたいのに全く食べれない私は…
どうしても食パンが食べたくなり選んでいたら…

『えっ!(;゜∇゜)あんた この場所の商品も盗んだのっっ 』
ビックリだわっ
おばちゃん せっせと
盗んだ商品を 元に戻しはじめてました

店長さん
その行動もバッチリ見てましたよっ

いくら 商品を鞄の中から元に戻してもね…
窃盗罪だねっ未遂で済んだけどさっ

後は 店長さんがどうするかだね