マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ヤタガラスの運だめしクッキー

イメージ 1

イメージ 2

昨日の旦那さん

予知能力?というのでしょうか
熊野本宮大社の近くで売っていたお菓子
試しに買ってみた

『マユが引くよ(笑)それも2枚とも(爆)』

『引かないもん!ム~ちゃんが引くからっ』

『じゃんねんでしたぁ~いくらシャッフルしても
マユが当たりますから(爆)騒ぐ姿が見えますから~


んで 今さっき
選んで食べたら

(*)ん゛~ん゛

ぐわぁ
がらい

見事に一発目で大当り

(爆) 『だから言ったやん』

『何で~何で当たるの(爆)』
『次も食べてみ(笑)当たるから(爆)』

(笑)(泣)
お腹が笑いすぎて
痛い! 息できない(爆)
あと10枚の中に1枚

何だかなぁ
食べるの明日にしよっっ