マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

滋賀県 奥石神社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

綺麗に管理をされている神社
誰もいません

御祭神アメノコヤネノミコト様です

苗村神社と似た感じがする 優しい神社です

お参りを済ませて裏に回ったら

小さい広場には
ブランコ 鉄棒 うんてい がありました

これはチャンス
誰もいないので全てやりました

逆上がり ダメでした
うんてい 前に進めませんでした
※昔は全て出来たのにショックっ
歳を感じ、運動不足を実感しました

夫婦で ぎゃ~ぎゃ~笑って 遊んで
そこで お弁当を広げて 楽しい時間を過ごす事が出来ました

桜の木も沢山あったからきっと綺麗だろうな

素敵な空間と時間 天気 旦那さんに 有り難う