マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

持ち物の補足

 私がお世話になっています
総合病院では レンタルの寝巻きセットがあります バスタオル&フェスタオル付き

レンタルして正解でした😊

 

まず手術中にお腹の中を洗った水が
術後 お腹に突き刺さっている管から
水と血が混ざって出てきます

持参だったら何枚 寝巻きがいることやら😅

 

まぁ 出るわ 出るわ!お漏らししたかと
思うぐらい

 

ショーツは生理用のを2枚
普通のサイズ、股上が浅いタイプ、なども数枚持っていきました

 

自分の手術の傷を見て
 ショーツを選ぶ方が良いかな

 

私は生理用のが2枚、普通のを2枚を使用しました。
浅いタイプはダメだった…
 全ての傷に ジャストフィットしすぎて
痛かったかな😭

 

靴下は 履いている人と 履いてない人がいますが、上着は大半🧥の方々が持参してます

スリッパの人は少なく クロックスみたいな履物が多い感じかな


術後 ナプキンが必要なので私は10枚持っていきました

多めに持っていくと 安心かも😊

生活して 使った物

 蓋付きコップ、箸、スプーン、ティッシュ
使い捨てマスク、筆記用具、洗面用具、シャワーセットかな
 ドライヤーも貸し出ししてくれるし
荷物は少なく出来ます

寝巻きの下に シャツを着る人もいますが
これも 人それぞれです😊

 f:id:mayu-muneto:20210314082506j:image

※私は100均 クロックス風のスリッパを持っていきました🙋‍♀️