マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

子宮全摘手術 その2

f:id:mayu-muneto:20210312142052j:image
朝食
 お粥〜〜

f:id:mayu-muneto:20210312142124j:image
昼食 お粥〜&🐟
3時ごろに お腹の管が外れ これで痛み無し🙌
 管が外れたら シャワーも浴びれるので
予約入れて
すぐに 浴びてきました😊

f:id:mayu-muneto:20210312142144j:image
夕飯 鶏胸肉少々😭


ずっと続くお粥
 そして 排便が無かったら下剤を飲むように
と言われ 冷や汗💦

いやいや 皆さんは腸を縫ってないから
 すぐに常食だけど 私 これじゃ
排便したくても 出にくいよ😓
 
下剤は絶対に嫌だったから
昼過ぎに お腹の管が取れたので
 歩きまくり、水分も飲みまくる!

夕飯後 下剤を渡されて 余計に焦り
 腸の運動したら ✨✨✨

良かったぁ ギリギリ間に合った🙌
看護師さんに ご報告して下剤免除😁

f:id:mayu-muneto:20210312142424j:image

 そして 今朝のご飯🎶お粥脱出🙌
おトイレも完璧✨✨✨
ガスも順調😁

ってなったら 先程 急に医師から
「午後診察して 大丈夫だったら
明日退院ね!」

え?😵‼️ ビックリ
 撤収の準備をして 
後は午後の診察を待つのみ