マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

子宮全摘手術 その3

f:id:mayu-muneto:20210314083215j:image
3月12日のお昼ごはん
 どうも 🐟の率が高い😅

f:id:mayu-muneto:20210314083123j:image

夕飯  😭また🐟〜
 お肉メインの食事にありつけなかった😭


夕飯前に 診察があり
 術後経過良好って✨

 無事 土曜日の午前中に退院となりました🙌

痛みは おヘソの傷口が突っ張る感じはします
 咳き込むのは 流石に激痛〜痛いよ😅

金曜日に談話室の重たい椅子を片手で持ち上げて
 ベランダ側に移動して 座ってから

あ‼️持ってはいけないんだっけ‼️って気づく💦

 歩く時は まだフラフラします☝️


両脇腹が痛いのは 術後3日までだった
お腹の空気がパンパンになって痛い、苦しいのは 術後2日
 でも しばらくは
寝る時、寝返りや、起きる時、座るたびに空気が移動する感じがあります

 

私はこの時が しばらく じっとして
空気が上下にいき 出たら動ける
 そんなふうでした。

お腹の管が外れたら それはだいぶ無くなり
 じっとしなくても 動けました😊

個人差もありますが、私の経験が少しでも
お役に立てれたら 幸いです

 手術した日と 次の日
この二日間が 我慢です😊

入院食はしっかり食べ、水分を取る!です

 退院後は 無理せず ゆっくり過ごしましょうね🌸

 では また🙋‍♀️