マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

もし自分に…憑いたら…

秋晴れ🍁で気持ち良いですね

f:id:mayu-muneto:20221020204536j:image

 マリーです😊

 

✨良い事がずっと続いてほしい…

 でも必ず悲しい事、辛い事もありますよね😌

 

龍神や稲荷神のご加護があれば

 良くない👻モノもあります。

 

憑きやすい人が👻を連れ

(本人は気付いていません)会社、学校で👻を解き放つ💦

  

 この程度の霊なら貴方に憑いても

慌てなくても大丈夫よ😊

 

〜症状はいろいろあります〜

⓵ 急に肩が痛重くなる。 

 

② 咳き込む(オエッてなるぐらいに咳き込む)

 

③   首の後側が凝り、痛い。

   

 腕や、足を掴まれた感じ…など😅

 

私みたいな人が 近くに居たら払ってもらってね💖 すぐ 楽になりますよ。

 

咳の時

 体が必死に出そうとして 咳を出し続けます。

涙が出て苦しいけれど、オェッってなるまで 咳が続くはずです。

落ち着いたら天然水を少しずつ飲んで下さい。

(白湯にしてもいいです)

 

 肩や首の異変に気付いたら

数回 微量の塩をなめてみて下さい。

 

(いつもなら すぐに分かるはずの分量が

この時は全く塩っぱくないはずです)

 

※ご自分が塩っぱいと感じる量を知っておくと分かりやすいですよ😊

 

(摂取し過ぎないように 注意して下さいね)

 

 憑いたと思ったら

「 何も出来ないから 出ていって」と

言い続けて下さい。

 

 落ち着いたら 天然水も飲んでね😉

 

手足の時も 天然水、微量の塩で 試してみてください。

 

だいたいが これで消えます。

 

🌺 それでも 👻が憑いている感じがする

なら 厄除け、魔除けで有名な お寺に行ってみてください

 

何日も首、肩の痛みが続く場合は 病気の時もあるので、病院に行って下さい。

 

🌺 何度も経験がある方は、厄除け、魔除けで有名な

お寺で厄除け、魔除けの物、

例えば 独鈷、三鈷 五鈷、お守りなど ご自分に合ったモノを身につけると 良いかもしれません。

 

 😊私は高野山奥の院近くの店で

ミニミニの独鈷を買い、小さい巾着に入れ

肌着に結びつけていました。 

 

※最強な場所はダントツ 高野山です✨✨

 

今は 持ち歩く事なく平気になってますよ😉

 f:id:mayu-muneto:20221020205214j:image

陰陽を知っている人が、

陽の良い事ばかり 伝えるのは良くない事。

 

ちゃんと 陰の怖さ&知れば大丈夫 という事も伝えないとね😉