マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

相手の金運 運気…下げる人

 ポジティブで ひたむきに頑張る陽✨の人から

運気をチュ〜〜… す〜〜…って

    吸い取っていく🌀

f:id:mayu-muneto:20221102135510j:image

💕マリーです💖

  何も相手と話していないのに 

同じ空間に居るだけで体力が消耗する💦

(その人に対して 嫌いとか、緊張するとかではなく 近くにいると何故か疲れる)

このような人も存在します

 

気を吸う人、気を与える人、

皆どちらかに分かれます。

 

あなたの そばにもいるかもしれない…

餓鬼みたいな姿の人

 (目が独特な動きをしてます)

 

厄病神、貧乏神みたいな 雰囲気の人

 (漂うオーラが 陰気、重暗い)

 

蛇、鬼などが憑き 気付かない内に相手を締め気を吸いつくしていく人

 (蛇、鬼などは潤い、生気を吸われた人はヤツレていく)

 

この方々も皆さんと同じように生活されています😑

  

一生懸命に陽✨の輝きを増す努力をしているのに いとも簡単に吸っていく…😭

その吸うモノが、お金だったり、運気だったり

 

なので陰険な人とはなるべく距離を置くことよ☝️

 

このような方々は陰湿で、腹黒く陰口を言う…付き合っている方は 注意しましょう。

 

🌺 よく笑い、楽しく、居心地の良い方と

ご縁が繋がりますように✨✨

 

お昼過ぎに 石山寺まで歩いてきました。

 日中は汗がでますね😊

f:id:mayu-muneto:20221103135947j:image