マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

気の合う人 合わない人

おはようございます☀️

マリーです(╹◡╹)

  

皆さんは マッサージ、整体、カイロプラクティックエステ してもらう方ですか?

やってあげる方ですか?

 

してもらっている時

眠たくなるぐらいに気持ちよくなったり

体がポカポカ 温まってきたら

 してくれている人の やり方が上手なのと

「気」の相性が あっている

 

反対に

 めちゃくちゃ寒くなる   手足が冷たくなる

ちっとも 気持ちよく無いって時は

  やり方が下手か 「気」の相性があっていない

 

次に してあげる人

  これ なかなか言葉では お伝えしにくい💦

 

例えば

Aさんをマッサージするとします

  マッサージし終わった時

相手から 何も変わらない   って言われたり

自分自身が    あぁ〜いつもより疲れた…

  となるか

 

身体がほぐれていくのが 分かるし

 やっていても疲れない

相手から気持ち良いって言ってくれた

 となるか

 

やり方の上手い 下手もありますが、

「気」の相性が関係します

 

いくら マッサージが上手い人にしてもらっても 

 相手の気を吸いまくる人が やると

ちっとも 気持ちよく無いし

リラックスしない

 

気を吸いまくる人が

マッサージを受ける側になると  マッサージした人が疲れる

 

私は整体やカイロプラクティックエステなど 行った時は

事情を話し   最初に握手します

 握手すると 吸う人か 吸わない人

気を与える人なのかが分かる (*^o^*)

 

相手が気を吸う人なら  違う人にチェンジしてもらいます

 

お互いが疲れてしまうと なんの得にもならないからね!

 

そうそう☝️

  吸う  吸わない が全く無い人もいるし

 やる気がなく  ただマッサージするだけ〜

って人も 分かってしまう😁

 

貴女は 吸う人?吸われる人?与える人?