マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§心の病気 重度§

助けてくださった
方は

私の バイトが決まるまで

メールや 電話をし続けてくださり、
私の通院時には、病院で 待っていて下さいました

そこまでやってくださったのに
その方の
名前を 覚えてない…


この時の記憶は
部分的にしか
覚えていない

今は その頃より
記憶できますが
数字や バイクの運転などは
覚えにくいし
運転が出来なくなってしまいました


病院に通うように なってからの私は

『苦』 『悲しみ』
の 日々となりました


大人の会話が理解出来なく
判断が出来なくなった 私

外見は 大人
頭や心は 3~4歳になってしまいました