マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§心の病気 重度 §

実家に帰り
全てを話し 私の荷物を引き払い

落ち着くまで やっかいになる事となった。


友達の紹介で
心療内科に…


ここで はじめて 気づいた事


文字が 上手く書けれないのです

漢字も分からない…

最初は カウンセラーの先生と 話す事になり
その 内容を見て
医師が判断していきます

結果は
『貴女…重度のうつ病ですよ!
よくここまで耐えてきましたね』

この言葉しか
覚えてないのですが

自分のこの 状態に
病名がついた時

『ほっ』としました

自分が正常なのか
違うのか が
分からなくなってくるからです。


病院の帰り
ふら~~と
気づけばどこかの立体駐車場にいました

『楽になるかな…』



その時
1人の男性が 声をかけて下さいました…

何を話したのか
内容は覚えていませんが

握手をし
バグをしてくれました…

あたたかい……

泣くしか なかった