マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§ちょっとした きっかけ…§

些細な事が
きっかけで

突然 心の扉が閉まってしまう事もあります


一気に ネガティブな考え方となってしまう



自分のうつ病
何が原因だったかを 知り
似た場面 に
出くわさないように
パートナー 親 子供 友達 仲間に 伝えておくと いいです


私の家族は

私の 過去話しをし続けてきます

思いだし 憂鬱になると言っても

『そんなぐらい』と
いう 軽い考え方みたいです


いくら 言っても 伝わらないので

距離をあける事にしました

実家に出戻りしてから
ちょうど1年

来月からは
一人暮らしを始めます



ポジティブに考え
前へ 前へと 進まないとね


私の心は
自分にしか 分からない

何が 大切か

何が 幸せかも

自分にしか分からない

だから 私は行動にでる