マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

§思いやり『真の心』§

腸炎になって土曜から今日に至るが、なかなか体調はもどらない

そんな時

病気した時は
お互い様よっ 』


『大丈夫かぁ?無理すんなよ程々で帰れよ』

『食べられないんだって?飴なら大丈夫でしょ?これ食べなっ

『今日は帰りなっ私達が残りの仕事やるからっ

『今日仕事休みで、ここに寄ったんだ
歩くのツラいでしょ
駐車場まで乗せて行くよっ乗りなよ


バダバタバタと走ってきて
『ちょっとそんな早くに治らないのに大丈夫じゃないでしょ
無理しちゃあかんよ


皆さんの 優しい心
思いやりが
心に 『グッと』きて
目が潤んでしまった


この人達の 思いやりを完治してから仕事で動き、言葉でも
『有り難う』を伝える


優しい心 思いやりの心は

受けとる方も
優しい気持ちになる

口先だけの 言葉は
心に響かず

真心は 心に響き、心を動かす

『真心』ある 『言葉』
言えてますか?