マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ホタテ&アスパラの炒め物

イメージ 1

嬉しい事に
帆立てが 20%OFF

アスパラが98円

この組み合わせは
中華味でも 合うし
和風でも合う

クリーム煮でも合う

今の気分は
和風かな

味付けは なんと
うどんのダシのもとを
パッパとふって 終り(笑)

器に移し 胡麻をぱらぱら~と飾る

洗わずそのままのフライパンで
中華スープを作っちゃいました


ネギと卵のスープ

後は ヒジキの煮物です

※ 途中 やっぱり
ホタテをピリ辛にしました

〆は 今日も
鮒ずしの お米で お茶漬けです


あっ ホタテ 6個入ってたけど
分解し
貝柱は厚みを半分
卵は 一口サイズに して 量を多く見せます(笑)