マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

自分の意見を言う

今日
店長ではなく その上の
課長と一対一で話し合いました


上司と部下に
『ほうれんそう』
ができない 店長

※ 報告 連絡 相談

経営の事で、話がまとまらない
通じない そんな店長では 前に進まないので

行動に出してみた

金曜日
本社に電話をしたが課長は不在だったので、
メールに 事の流れを書き込み 伝えました


本来 リーダーがやらないといけない事

なかなか 行動に出せれない彼女は…
私に 委ねた


そして昨日、
課長からアポの電話が入り
今日話し合う事となりました


会社側の意見と
雇われ側(パンを作る側)の意見

二時間ぐらい、
お互いが 言いたいこと
聞きたいことを
ぶつけ合いました

スッキリしたわぁ
課長も笑顔笑顔

お互い納得しその場は終わりました

話し合いの内容を リーダーに 話し

私は彼女に
『次は貴女よ
課長と話しなさいね』


自分の意見は 自分で言うべき

相手に言わなければ
何も 事はかわらない

行動に移さないと
何も 動き出さない


前へ 前へと
進まないとね