マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

ドタキャン新人おじさん

昨日
リーダーと一緒に帰るとき
私は何となく こう言いました

青龍
『明日私休みだけど、
おじさんが突然帰ると言ったら、私出るから連絡してよ


リーダー
『そうかなぁ~帰るかな…まぁ帰ったとしても、なんとか大丈夫なんじゃない』

青龍
『まっっ無理しないようにね

と…


今朝
布団の中で
『起きようかな~どうしようかな~』
と 思ってたら

6時半 携帯が鳴りました

リーダー
『おっさん、昨日ちゃんと掃除できてなかったから注意したら、『もう辞めます!!』と言ってそのまま帰ったわ
ごめんねヘルプお願いします』

何て事でしょっ

63歳の大人の行動ではありません

社会人としても
非常識です

せめて 三番目に出勤する スタッフがくるまで 仕事をするのが 最低限の行動です

急いで準備し30分後には 職場に着いて仕事をはじめました

8日間勤務…
予想はしていたので
頑張りますわ


さぁ 休憩終り
お仕事 お仕事