マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

母と娘の旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日 仕事を終えてから母と三谷温泉へ


初めての母と娘の旅

以前から
『青龍と一緒に旅がしたい』と言っていたので
一週間前に ネットで探しまくり
ここが たまたま
空いてました


お風呂も良い感じ
お料理は 最高~

三谷温泉は どこも建物が古い感じはしますが
料理で勝負している感じがします


お部屋のランクを普通にして
お料理を一番良いランクのをチョイスしました
1人 10700円です(笑)

キャンペーン中で
2000円安くなってはいましたが
このお料理なら
キャンペーンでなくても 安いかな



アワビの姿焼き
サザエ、鱧、などのお刺身

アサリの炊き込みご飯
大きな カブト煮など

お腹パンパンです


朝御飯が楽しみだわぁ