マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

奥能登半島の旅♪旅館 まつだ荘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夕方4時から チェックイン

お部屋も和室でキレイ共用のおトイレも 洗面所も お風呂もキレイにされていて
小さな気遣いが いろんな場所でされていました

夕食ですが
写真でみて 手前のお刺身だけが2人前で
後は 全て1人前の量です
この お肉も1人前
もちろん完食しましたよ

古代米 モチモチして
美味しかった
さすが
じゃらんnetで 夕食5だけあります

全てが 美味しかった 朝食
私は好きだな~ この感じ

別注した 炭火焼珈琲(300円)も酸味が少なくて美味しかった~

ワンコの黒柴犬フ~ちゃん めちゃめちゃ 可愛いの 一歳になった 女の子。優しいワンコでした

また 泊まりたい宿です
今度は のんびり釣りでもしながらここで 泊まりたいな※旦那さんの意見

大満足な旅館でした