マリーのヒーラー隠し生活

縁があり選ばれた人しか 会えない

『まほろば』の世界へどうぞお入り下さい

イメージ 1

イメージ 2

先週 『何か知らんけど、熊野本宮大社に行きたい!』
そう言い出した旦那さん
めったに行きたいと言わない旦那さんなので

ならさっさと 行くべし!
そう感じて 昨日
日帰りで 熊野本宮大社に行ってきました


滋賀県大津市の家を5時半出発→現地着が 9時10分

最初はいろんな神社を巡るはずが…

『寄り道禁止!景色もあまり見せないからね~っ
真っ直ぐ熊野本宮大社に向かう事っ』

そんな感じみたいで…

旦那さんに地図を見てもらっていたのですが

当初のルートとは違い
&新しい道が出来ていて

『なにこれ速玉行けないよ…』

『え?ここ何処?本宮って書いてあるからこっちだよね?

『呼ばれたなら着くでしょっ(笑)』

わぁわぁ言いながら楽しんでました

4年前とは違い
人が少なく 本殿の前に立った時には

私達だけとなり ご挨拶もゆっくりさせていただきました。

朝日に輝く 熊野本宮大社
美しく 何とも言えない 気の重さ
私はず~と 笑顔
旦那さんも 笑顔

さっ 階段降りて
旧社地に行きましょ